2011年6月3日金曜日

[iPower-3000]は医療現場の非常用バックアップ電源として活躍する事を約束します。

先般行われた計画停電により、首都圏の医療機関に従事されている方々は大変な苦労をされたかと思われます。


その中でも、医療現場で特に予測が出来ない事が起こりやすいとされる産婦人科の先生方から[iPower-3000]をバックアップ電源として使用を考えたいとの問合せを多く頂いております。


365日24時間、日中問わずに産まれくる赤ちゃんの為に、又は、産前間も無い妊婦様に少しでも出産に対するストレスを軽減してもらえるよう、万全の備えを設ける対策として[iPower-3000]の導入を積極的に検討されているものかと思われます。


また、[iPower-3000]は通常の発電機とは異なる点で、屋内使用をメインと考えており、ガソリン式発電機の様に大きな音もせず夜間使用の際にもストレスを感じる事なく、ご使用になれます。


本日は産婦人科様向けに紹介をさせていただきましたが、この様に医療現場では様々な予期せぬトラブルを抱えた患者様、緊急を要する患者様が多種多様に居られるかと思われます。



[iPower-3000]は緊急時のバックアップ電源として、各医療関係者様の現場で必ず活躍する事を、お約束します。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


※法人様はリース可
※イメージの為、実物と異なる事があります。
※生産物賠償責任保険(PL保険)付


 I・J・P株式会社
問合せ先:info@i-j-project.com

0 件のコメント:

コメントを投稿