2011年6月22日水曜日

iPower-3000-電源補助装置-は非常用電源装置としてストレス無く屋内使用が出来ます

 [i Power-3000]は、屋内使用をメインに考えて発案されたことにより通常の発電機とは異なります。


・人体に影響のある、ガス・気体などが排出されませんので安心してご使用になれます。

・発電機とは違いエンジン由来の物では無く静音性に優れている為、大きな騒音を起こすことがありませんので夜間使用時に音によるストレスを感じる事はありません。

・ガソリン等の燃料に依存すること無く使用できるので、余分なストックが要りません。

・高性能インバーター(正弦波)を採用の為、電圧波形の乱れが無く非常に安定していますのでPC/レジスターなどの精密機械にも安心してご使用になれます。


発電機との違いをざっと書かせて貰っただけでも[i Power-3000]の屋内用使用時の際、非常用電源装置・バックアップ電源装置としての優位性が解って頂けたかと思います。

医療機関・介護施設等の引き合いが多くあるのも、iPower-3000の優れた性能がある為だと思われます。静音性に優れている点では緊急性を要する小規模の医療機関で非常用電源として夜間にストレス無く使用になれる事も大きなポイントかと思われます。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


※法人様はリース可
※イメージの為、実物と異なる事があります。
※生産物賠償責任保険(PL保険)付


 I・J・P株式会社
問合せ先:info@i-j-project.com

0 件のコメント:

コメントを投稿